※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
家族・旦那

なんでかなぁ。最近旦那にきつくあたってしまったり、いつもひどいこと…

なんでかなぁ。。最近旦那にきつくあたってしまったり、いつもひどいことを言ってしまいます。。。
そんなに思ってないことも。旦那のせいにしたり、、、
なんか、うまくいかないです。。。
嫌いになったわけではないのになぁ。。。

コメント

私も前もって
伝えました(笑)

妊娠中イライラするから
当たることも多くなると思うけど
気にしないで流してって
出産の時も暴言吐くと思うけど
気にしないでねって(笑)

以外と暴言はかなかったですが(*´U`*)

• でんでんむーし

でんでんむーし

やはり、妊娠中は、みなさんイライラしてしまうものなのですね(´;Д;`)私だけかと思っていました。。

• 3月20日

退会ユーザー

バーーーーっていっちゃったら
    ごめん、今いっぱいいっぱいで(´Д`)

って言ってました(笑)
    でも、二人目は不思議と悪阻も軽くて
    余裕があります(*´U`*)

• 3月20日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

つわりだとさらにだめですよね。。1人目と2人目でつわりの症状違うですね?!私もそれに期待していたい(^◇^)

• 3月21日

退会ユーザー

一人目は点滴打つほど8キロ痩せました(笑)
    二人目は全然食事も取れるくらいの
    嘔吐で収まり
    こんなに違うのか....って実感しました(*^ー^)ノ♪

• 3月21日
ママリ

私も今、丁度そんな感じです_(:3 」∠)_
きつくあたってしまうというより、普段我慢できてたことが許せなくなって、ほぼ会話してません。
向こうも私の不機嫌を察知して部屋に篭ってます。
それが逆にイライラしてしまって…本当は三連休も一緒にお出かけしたりとか、いつもみたいに一緒に料理したりとかしたいのに
なんか上手くいきません(;_;)
知らない土地で寂しいのもあります。最近構ってくれないし
気晴らしに買い物に行ってきたけど全然楽しくなくて…(´-`)悲しい

• でんでんむーし

でんでんむーし

そうなんです!!すぐにイライラしてしまうため、転勤に伴って引っ越しをするのですが、その話とかまあとあといろんな条件言ってきて。。。
    あの時はお前がイライラしてたから言えなかったとか言われて、さらにイライラ。。。
    普段我慢できてることも、本当にすぐに我慢できなくて、気持ちわかります。対処法何かあるといいのですが。。。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

でんでんむーしさん大体同じ位の週期ですよね(о´∀`о)25wってそういうホルモンバランスの時なのかなぁ?笑
    引っ越しとかってかなり労力費やすからこのお腹が出てきて動きにくいこのタイミングでされると色々と不安に思っちゃいますよね
    でもこのままプリプリイライラしてるだけじゃ何も変わらないですもんね。(´-`)私もなんとかしたいので、何がイライラの原因なのか紙に書いて整理してみようかな

• 3月20日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

とりあえず、旦那も仕事が忙しいので、夜寝るまでの10分くらいを反省タイムにお互いすることにしました笑笑
    突然旦那から、いろいろ迷惑かけてごめん。と言ってきたので、なんかこっちも素直になれました笑笑(´;Д;`)やはり、コミュニケーション不足はだめですねT^T

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

わぁよかったですね(o^^o)
    やっぱりそういうのが理想ですね〜
    我が家はいつも自然と仲直りできていたけど、今回は私が向こうからそういうのがないと仲直りしたくなくて冷戦状態です笑
    今、ご飯とお弁当のボイコット中です笑
    私も早くそちらのようになりたい!

• 3月21日