※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

デリケートゾーンに黒い塊が出て取れた。皮膚科か婦人科で診てもらうべきか悩んでいる。恥ずかしいので一般の皮膚科に行くのは避けたい。

デリケートゾーンの出来物について

産後(産前からあったのかはわかりません)に、デリケートゾーンに皮膚の中に黒い塊があるものが出来てました
痛くもないしほくろかな?と思って放置してました

さっきお風呂で洗っていたら、なんか当たった!と思いみてみたら、黒い物体が皮膚から出てきていて取れました😵
形は三角みたいなもので潰せるような柔らかさではなかったです。
流してしまったんですが💦
皮膚科行ったほうがいいですかね?💦
今は一応軟膏塗ってあります…

病院行く場合婦人科でしょうか?
一般の皮膚科でデリケートゾーン見せるの恥ずかしいですよね💦

コメント

ままり

角栓じゃないですか?
角栓 黒い塊 
で、検索したら画像でますが同じ感じではなかったですか?

皮膚科で主人は
睾丸の皮膚見せたことありますが
恥ずかしがってました🤣

  • ままり

    ままり

    なんか同じな気がします!取れたところが少し穴?になってるのでそうかもしれないです🙄!!

    絶対恥ずかしいですよね笑
    考えただけで無理でした笑

    • 3月6日
  • ままり

    ままり

    角栓ぽかったのですね!
    化膿しなければそのままでも行けそうですね。

    ほんと無理ですよw

    • 3月6日
かちん

角栓ではないですかね🤔?
角栓が取れて軟膏塗っているなら特に受診することはないかなと思いますが
受信するなら皮膚科ですね🙂

  • ままり

    ままり

    角柱とは想像もできなかったです🙄!!ありがとうございます!
    このまま様子見て、なんか違和感感じたら覚悟きめて病院行ってみます笑

    • 3月6日