※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

4人目妊娠中 11週です。すでに起き上がり、立ち上がりで恥骨が痛くて恐…

4人目妊娠中 11週です。
すでに起き上がり、立ち上がりで恥骨が痛くて恐れ慄いてます…。今日はうつぶせでごろごろしてたらお腹の中でポコっぐにょ〜という感触がしました。見覚えのある動き…にしては早くない?と思いつつガスとも違う感じで。
産めば産むほどお腹の出や胎動も早いと聞きますが、3人以上のママさんこんなに早かったですか??

コメント

ままり

4人目の時同じように12週くらいに
空気が弾けるようなポコって感覚がありました😳
流石に早すぎるだろうと思いましたが、それからもちょこちょこあったのでやっぱりあれは胎動だったんだろうなと🤍

M

私も2人目は12週くらいで胎動ありましたよー!