※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期に母乳不足で悩んでいたが、その後は元気に成長。将来の発達に影響が心配。

新生児期に、吐き戻しが多かったので母乳が足りてるのかと思い完母でした。が、1ヶ月検診ではあまり体重が増えておらず、、母乳足りてなかったみたいで😭
ミルクを増やしてとか指導はなかったですが、可哀想なことをしてしまったなぁと今だに申し訳なさでいっぱいです😞😢

その後は順調に体重も増えて元気いっぱいなんですが、

新生児期に栄養が足りてなかったことでこれからの発達に影響あったらどうしようと不安です😢

コメント

ママ

今増えているなら大丈夫ですよ〜心配にになりますよね!私も新生児期のときは体重のことで頭がいっぱいでした!!
息子も1ヶ月で800gくらいしか増えませんでしたが、そのあとぐんぐん増えて、今じゃでかいねー!って言われます🤣

大丈夫ですよー!☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    入院中はすっごくミルクも飲んでたからグングン大きくなってたのに、、退院直後に急に栄養が減って心配でした泣

• 3月6日