※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝いでルームスプレーを贈ることに迷っています。友人がすぐ子どもを欲しいと話しているので、香りが気になるかもしれないと悩んでいます。結婚式当日に友人とプレゼントを贈る予定で、ルームスプレーが良さそうだけど、妊活の話をするのは気が引けるし、赤ちゃんがいる部屋での使用も考えると迷っています。考えすぎでしょうか?

結婚祝いでルームスプレーをあげるのどう思いますか?😳

結婚式終わったらすぐに子ども欲しいと聞いているのですが、つわりとかで香りがダメになる方いらっしゃいますよね💦

2人の友人と一緒に結婚式当日にプレゼントをあげる予定で、ルームスプレーにしようっていう流れになっているのですが 人の妊活予定なんて勝手にしゃべるのも気が引けるし 物自体はすごくおしゃれで良さそうなので、意見しづらくてどうしようかなーと思っています💦

子ども産まれたあとも、赤ちゃんのいる部屋で香りの強いものはしばらく使えないですよね…?😭

現時点で妊娠しているわけではないと思うので、考えすぎでしょうか?🥺

コメント

𝑘 𝑡 _

匂い系のものって本当香りが好き嫌いあるから私なら違うものにします💦