※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

退職される方が妊娠中で、スタバカード1000円は適切か悩んでいます。妊娠中でも飲めるスタバメニューはありますか?

今週末に退職される方がいます。
職場からはお花をプレゼントするので、個人的にスタバカード1000円分を用意していたのですが、なんとその方が妊娠していると知ってしまいました✨
妊娠は今のところ公表されてないのでこのままスタバカード渡すか、無難な焼き菓子とかを買い直すか悩んでます💦
私はあまりスタバ行かないのですが、妊娠中でも飲めるものはありますか?あと金額的に少なすぎますかね?

コメント

おもち

スタバでもカフェインレスとかありますし
ケーキとか食べたいもの食べれますしいいと思いますよ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!スタバってドリンクだけじゃないですもんね✨甘い物好きそうだし、何かしら使ってもらえそうなのでこのままお渡しします😆

• 3月6日
みー

むしろディカフェ変更にお金かかるのでギフトカード嬉しいです!
退職祝いとして1000円はその人との関係性によると思うので多いが少ないか分かりませんが、スタバ1000円は飲み物+食べ物で1回分、くらいかなという印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デカフェ変更にはお金がかかるんですね!お恥ずかしながら知りませんでした😅大体一回分くらいの金額なら迷惑にもならないかなと思うのでこのままスタバカードお渡ししようと思います😊

• 3月6日