※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で左下腹が痛いです。食後の走った時のような痛み。ディズニーで歩き疲れかも。胎動はあります。腹痛の対処法について教えてください。

【お腹が痛い】
妊娠7ヶ月です
左の下っ腹が痛みます
食べたあとすぐ走った時みたいな痛みです
妊娠中の腹痛はどう凌げば良いでしょう、、
耐えるしかないですかね?

今日ディズニーに行っていて、歩き回って
今帰りの電車なので、疲れかな?とか
これが張りっていうのかな?とか思ってます
腹痛以外は特に異常なく、胎動もあります

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

沢山歩いたので張ってるのかも知れませんね

  • とまと

    とまと

    張るというのがよくわからなくて💦
    お風呂に入ったら治りました

    • 3月5日
deleted user

自分もありましたよ✋でも動かなくてもなってました😢
ちなみに切迫気味でした
1時間にちょくちょくあるなら病院に連絡はした方がいいとは言われてましたね

  • とまと

    とまと

    そうなんですね💦
    時間見て必要なら病院に連絡するようにします🥺

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信遅くなってすみません🙇‍♀️それがいいかなと思います😌

    • 3月9日