※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
子育て・グッズ

フロッキーネームの使用について質問があります。靴下や乾燥機での取れやすさ、タオルハンカチへの取り付けについての経験を教えてください。

フロッキーネームを初めて買おうか迷っています。
インスタなどの情報はPRばかりで信頼して良いのか不安なので、、

入園準備などの名付けでフロッキーネームを使ったことがある方、
よかったら教えてください。
①②③ありますがひとつでも大丈夫です😊

①靴下は画像の位置(足の裏?)につけていますか?
それとも足首の裏?
どこにつけるのが取れにくいですか?

②乾燥機を使うと取れやすいですか?

③タオルハンカチにつけたことはありますか?問題なく使えますか?

コメント

とも

フロッキーネーム、物によるのかもしれませんがうちは洗濯しただけですぐ剥がれて名前がチグハグになり、それ以降使っていません。
それからアイロンテープに名前印刷したやつ使ってます😅

• とろろいも

とろろいも

洗濯しただけで剥がれるのは厳しいですね…乾燥機どころではないですね😢
    アイロンテープ、
    私の付け方が悪いのかすぐ剥がれてしまうのですが、
    一文字ずつではないのでやはりその方がいいのかと迷います。
    インスタやレビューはいいことばかり書いてあるので実際使われたトムさんからのコメント参考になります。
    ありがとうございます😊🩷

• 3月5日