※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊活

体外受精で妊娠し、胎嚢が見えず再検査。陽性反応で血液検査へ。心配な症状もあり、過去の経験から気持ちが落ち込む。流産を諦めつつ、化学流産を願う。

体外受精で移植をし本日5週6日目でした。
先週判定日で検査薬は陽性で胎嚢確認をしたら胎嚢が見えなく今日再度確認のために行きましたが、やはり胎嚢はありませんでした。
再度尿検査をしたら陽性反応なので血液検査をして明日結果を聞きに行きます。
ここ何日か吐き気もあり吐いてしまったり悪阻なのかなと思っていましたが。出血も腹痛もなく過ごしています。
前回は稽留流産をしてしまったので、今回はまた違った形での流産でとても気分が落ち込みます。
もう胎嚢は見えないので正常妊娠は諦めているので、せめて化学流産であって欲しいなんて思ってしまう自分も嫌になります。
質問ではないのですが気持ちがいっぱいなので書かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

前向きになりたくても、前回のことがあるとなかなか前向きに考えれませんよね😭
私も今、4回連続流産続きで、休憩しています。
お互い赤ちゃんに巡り会えますように✨

• さあ

さあ

心配や不安になってしまって気持ちがずっと不安定なりますよね😭
    そうだったんですね、、、
    ゆっくり心も体も休めてお互いまた赤ちゃんをお迎えにいきましょうね😊
    コメントありがとうございました♡

• 3月6日