※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
家族・旦那

旦那にクレジットカードの使用を責められ、イライラしています。自分だけが責められるのが不満です。

クレジットカードの明細を見て旦那に使いすぎと言われました。
確かに先月は使いすぎたけども。と反省です。

けど、明細を見てこれは何に使ったの?何買ったの?としつこく聞いてくるのにイライラします。
お小遣いあるのに現金とカード両方使ってるの?とか事情聴取みたいです。
毎回現金は食費と言ってもまた聞いてきます。

自分はゴルフやネットで色々買ってるくせになんで私だけこんな責められるの?とイライラします。

コメント

みーあ

クレカの支払いもお互いにしてるならイライラしますね

クレカの支払いが旦那さんだけ(逆立場で考えて)なら、聞いちゃうかもです笑

うちも私は育休中で支払いは色々旦那がしててくれます
旦那は好きなもの買ったりしてますが、私が買ったらいくらやったん?何買ったん?って聞いてきます笑