※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

男の子が謎の号泣を繰り返し、理由が分からず悩んでいます。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

一歳2ヶ月の男の子なんですが
今日の昼間から謎の号泣を繰り返します。
何もしてなくて
一回目はアンパンマンを
見ていて急に号泣しだしました!
座って大人しく見ていただけなんです!
その後も数分おきだったり
数時間だったりバラバラなんですが
悲鳴のように泣き出します!
朝までそんな事なかったんですが
どこか痛いのか何で泣いてるのか
理由が分かりません。
また病院に行くのは大袈裟でしょうか?
様子見した方がいいのか…
同じ経験の方いらっしゃいますか?

コメント

もも

うちの子病み上がりか病む前にそうやって急に泣き続けることあります😭💦
この前も狂ったように泣き続けて夜中から次の日の夜まで泣いてたので電話相談に相談したら今すぐに病院行った方がいいと言われました😭💦

  • m

    m

    そうなんですね😯
    病院の結果はどうでした?
    電話相談ってどこに
    してるんですか?

    • 3月5日