※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
その他の疑問

友達からもらったLINEギフトの住所入力を忘れて期限切れ。相手は代金支払いを求められる?謝罪したい。



LINEギフトについて
先日友達に誕生日プレゼントで
LINEギフトの配送型のものをもらいましたが
バタバタしていて住所入力を忘れてしまい
気がついたら期限が切れてしまっていました😭😭

これは相手側にキャンセルの報告や
1番は代金が引き落とされてしまうのか心配です。。
この場合でも相手側はお金を払わなければいけないのでしょうか??

友達にはしっかり謝ろうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEギフトは送ったらその時点でお金発生するはずです!
なので受け取らなかった、使用しなかったとしても返金にはならないと思いますよ😱

  • 👧👧

    👧👧

    そうなのですね。。
    eギフト?スタバなどのは返金されないのは分かっていたのですが配送型のものされないのですね😭

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、再度質問文読みましたが
    住所入力する前って書かれてましたね💦
    住所入力してなければキャンセル扱いで返金されてるはずです!
    住所を入力していたら決済完了という感じですね🤔

    • 3月5日