※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

経産婦さん陣痛カウンターどれくらいの時間様子みて病院電話しますか?🤔

経産婦さん陣痛カウンターどれくらいの時間様子みて病院電話しますか?🤔

コメント

ぺこ

1時間見ようと思っていましたがいきなり7分間隔くらいだったのと病院まで車で20分くらいかかるので40分で電話しました!

• リ

コメントありがとうございます!!私も様子見てたんですけど風呂入ったら5分間隔くらいになったので病院向かうことにしました😊

• 3月5日
  • ぺこ

ぺこ

出産頑張ってください!!!🥹

• 3月5日
  • リ

ありがとうございます!頑張ります💪🏻💪🏻

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

上2人が4時間、2時間だったので私も3人目正産期ですが様子みず連絡します💦そうじゃなければ30分くらいですかね、、すすみ始めたら早い可能性あるので💦

• リ

コメントありがとうございます!1時間半くらい様子見て間隔短くなってきたので病院行ってみることにしました!😊

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!!!\( ˆoˆ )/

• 3月5日
  • リ

ありがとうございます!!頑張ります💪🏻💪🏻

• 3月5日
リ

まとめて返信ですみません💦
あれから病院ついて1時間半で無事に産まれました👶ありがとうございました😊