※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ちょっとした時に履くサンダル?スリッパ、などどんなの履いてますか?ス…

ちょっとした時に履くサンダル?スリッパ、など
どんなの履いてますか?


スーパーやちょっと百均とか、
スニーカー履くのはめんどくさいみたいな時です!

私は今UGGのファーサンダル使ってて
スーパーや買物、車の運転、ちょっと病院とかはUGG履いてます。

イオン行くーとかちゃんとしたお出かけの時はちゃんと靴に履き替えるみたいな感じで💦


SUBUも悩みましたが暑くなると履けないのかなあ?と思ったり、、

おすすめありましたら教えてください、
ちなみに25歳です😣

コメント

ママリ

27歳、ここ数年ずっとナイキのベナッシです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も初代はベナッシスタートしました🤣もう1回戻ろうか悩み中です🤣🤣💓

    • 3月5日