※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

洗濯で旦那に細かい指摘を受けて疲れた。満杯にしないとダメと言われ、何度も注意される。性格が直らないかな。

【旦那が細かい】
洗濯する時も満杯にすると上手く洗濯出来ないよと言われるし、少なくても、満杯にすると上手く洗濯出来ないと言われたから2回に分けようとしても、それは水道代電気代勿体ないと言われる。
洗濯する時にいちいち確認しないといけないのか?私はそもそも洗濯機に満杯の設定があるんだから、そこまでは洗濯出来るという意味だと思うし、別に洗濯してあれば完璧じゃなくてもいいと思っている😂

性格だから直らないですよね?もういちいち言われるの疲れた😂今日1日だけですでに何回注意されたか。。

コメント

のん

じゃあお前がやれー!!!って言います。
いちいちめんどくさいです🧐

• ka🔰

ka🔰

ですよね😂
    やってもいいけど、自分がやらないといけない時に困るよと言ってきそうです。

• 3月5日
むー🔰

どうやってても気に入らないなら自分が気にいるようにやったらいいじゃん。
って言います!
やってもらってる癖に偉そうですね!

• ka🔰

ka🔰

ほんとに😂
    私は全て気に入るようにやってもらって構わないんですよね。。でもそうなると家事育児全て旦那の担当になります(笑)

• 3月5日
ふてまる

いや、細かい笑
口出しするなら自分でやってって話ですよね😆
確かに、満杯にしてしまうと上手く洗えないのは確かなので、に回に分けた方がいいと思いますが、水道代電気代ケチるなよって思ってしまいますね💦
なら1回で文句言うなって!!

性格は直らないですね〜🤣
もう任せちゃいましょ💪

• ka🔰

ka🔰

ほんとに!!どうすればいいんや!って感じです😂
    任せたいですが、やってもいいけど自分でやらないといけない時に困るよと言ってきそうです。。別にあなたからとやかく言われなければ、私は洗濯出来るし困らないけどねって感じです💔

• 3月5日
  • ふてまる

ふてまる

自己流で何が悪いって話ですよね🤣主様出来ますし、居る時にはむしろやって貰って家事楽になるのも一つの手かと!🍀*゜
    口出し多分やってもらいましょ💪

• 3月5日
  • ka🔰

ka🔰

それも確かですね😂
    私もほんとは言われた分、口出したいくらいです。我慢してますけど😂

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

細かいですね😭😭

2回に分けると、2回目の洗濯物が少量だからわざわざ回すな、ってことですよね?

じゃあ、私だったら旦那さんの洗濯物だけ除けて洗濯物を1回だけまわしますww
旦那さんの洗濯物は、次一杯になるまで放置です😂ww

もし旦那さんに俺の服が洗濯できてない!と言われたら、満杯にしたら上手くできなかったからあなたの言う通り減らしたよ~、わざわざ2回まわすと水道代もったいないしね~ってそっくりそのまま言います🤣

• ka🔰

ka🔰

そういうことだと思います😢

それ最高ですね😂
    そうしてやりたいくらいです😢細かくて疲れます😢

• 3月5日
もろもろもろん

私、細かくて、ご主人のようになってしまっているかも?と反省しました😅
でも、洗濯物入れすぎで回らないよ?洗えないよ?は言いますが、それを2回に分けたからと言って、「電気代が~」とかはさすがに言いません💦

私は、人に言うからには、自分自身は最低限きちんとしておこうというきもちでいます。
ご主人はどうなんですかね?そこまで言うなら自分でやってよ!って主さんに言われたとして、「俺はやらないけどさ」とか言う人なら言語道断です😇

• ka🔰

ka🔰

2回に分けても言われてしまうと、じゃあどうしたらいいの?ってなってしまいます😂

旦那は何でも出来る人なので、もちろん洗濯も出来ます!でも私にもそういうことを考えて出来る人になってほしいと思っているみたいなので、「俺がやってもいいけど、自分でやる時に自分が困るよ?」とか言ってきそうです😂

• 3月5日