コメント
せいママ
ちゃんと見えますよ‼️
朝イチの尿でやりましたか❓️
R
薄くないと思いますよ☺️
-
mii
ほんとですか!🥲
ありがとうございます🙇♀️
もう少し様子見てみます🙇♀️- 3月5日
せいママ
ちゃんと見えますよ‼️
朝イチの尿でやりましたか❓️
R
薄くないと思いますよ☺️
mii
ほんとですか!🥲
ありがとうございます🙇♀️
もう少し様子見てみます🙇♀️
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
mii
朝一でやりました!
先月化学流産したので不安なんです🥲
せいママ
わかります😖
わたしも今のところ、二回自然排出、二回稽留流産の四回連続流産続きです⤵️
私は体外受精なんですが、今は何週くらいですか❓️
mii
そうなんですね、、
ほんとに妊娠って奇跡的な事なんだなって思います🥲
私は、前回の生理開始日から計算したら3週と5日くらいだと思います。
一応生理が来なければ6週当たりで病院予約してるので、生理来ないことを願ってます😖
せいママ
ほんとですよね😭
無事に生まれるまで何事もなくいきますように✨
願っています🎵
私も頑張ります😃
mii
ありがとうございます🥲💓
お互い頑張りましょう🤝🏻