※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
その他の疑問

皆さん今欲しいものは何ですか?5万円以内くらいで…来週誕生日なのですが…

皆さん今欲しいものは何ですか?5万円以内くらいで…
来週誕生日なのですが特に欲しいものがなく💦
プレゼントなくて良いと言ったのですが、有難いことに夫が何かないの?とずっと言っていて🥺
無難にアクセサリーとかかなとも思っています。
ちなみに去年は財布を新調しました👛
33歳になるのですが、20代とは選ぶブランドも変わりますね…

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

デパコスか財布か服が欲しいなあ

ママリ

私も欲しい物ないから
毎年旅行連れて行ってもらってます☺️

旅行の方がみんな楽しめるし
美味しい物食べれるので😍

*Seira*

私もジュエリーが欲しいです🥰
10、18金のリングやネックレスで細身の物なら5万以下でもあるので、おねだりしてみては?😊

mamari

思いつくのは、スニーカー、鞄、アクセサリー、美顔器(スチーマー)とかですかね?

美顔器はパナソニックの使っていて2万くらいだったと思うのですが、パックしながらスチーム浴びると肌が本当に柔らかくなりました!
スニーカーは汚れるのであって困らないですし、鞄も一つ増えても置き場そんなに困らないと思うので😂気分によって変えれますし!
アクセサリーはやっぱり家族でお出かけとかするときに、つけるだけでも品があるように見えますし、百貨店とかのアクセサリーショップで買うと、自分の価値も上がる気がするのでいいと思います!

こまち

皆様

コメントいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
まとめてのお返事ですみません💦
何個あっても困らないもので自分の気分が上がりそうなものを買ってもらおうと思います☺️✨
温泉旅行とかも良いですね…♨️