※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち('Θ')/♪♪♪
子育て・グッズ

娘の春服を通販で買いたいです。1歳10ヶ月で90センチ、95センチはありますか?通販サイトを教えてください。

こんにちは!そろそろ娘の春服を調達しようと思ってます。
いつもはお店に行くのですが2人目妊娠中で億劫になってます。
皆様がよく使う通販を教えてください!子供服を通販で買ったことがないのでオススメを知りたいです!
また今1歳10ヶ月で90センチがピッタリです。
95ってありますか?

コメント

ぷにぷに

95サイズは扱ってないブランドもあるので90サイズとかよりは少なめですがありますよ〜🎵
娘は今95をよく着てます💕

私は普段からよく通販で自分や子供たちの洋服買ってます(*^_^*)
ベルメゾンの子供服はしっかりしてて可愛いのでオススメですよ❤️
あとはZOZOTOWNで家族や自分の洋服をよく買います♡

• はち('Θ')/♪♪♪

はち('Θ')/♪♪♪

コメントありがとうございます(^^)
    2歳すぎると95くらいになりますよね❤️
    ベルメゾンはしっかりしてて可愛いんですね!見て見ます!ちょうど母子手帳交付でクーポン入ってたので気になってました!

• 3月20日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

クーポンいいですね✨
    ベルメゾン、上の息子の時からよく買ってたんですが、お気に入りで結構着せてた服もお下がりでお友達に回せるくらい首回りとかあまりくたびれませんよ♪
    可愛いし値段もお手頃なのでお気に入りです❤️

あとは通販では無いんですが、ヤフオク!とかでお気に入りのブランドを専門に出してる人を探して新品を買ったりしてます🎵
    昨シーズンとかのが半額で買えたりするのでオススメです^_^

• 3月20日