※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してからドリップコーヒー飲めなくなった方いますか?😭妊娠前は毎日…

妊娠してからドリップコーヒー飲めなくなった方いますか?😭
妊娠前は毎日朝食後にコーヒーを入れて、飲みながら家事などしていました。妊娠する1ヶ月前くらいからカフェインレスの粉に変えましたが美味しく飲めていました。
現在13週に入り、つわりも落ち着いてきて食欲も戻ってきたので、コーヒーを入れたのですが全く美味しいと感じません😭むしろ不快で残しました。1ヶ月半くらい飲んでなかったので新しい粉に変えたので粉が古くなっていたわけではないし…パックのコーヒーや買ったカフェオレなどはなぜか美味しく飲めます。
同じような方いますか?妊娠して味覚が変わったのでしょうか?💦パックコーヒーが美味しく飲めるので買っていますが、カフェインレスで何かおすすめのものがありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前はカフェイン依存症かっくらいコーヒーを飲んでたのですが妊娠してから全く飲みたくなくなりました😥💦
マウントレーニアのデカフェはたまに飲むと美味しいなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産を終えれば元に戻るんですかね?💦
    入れる時間も含め癒しと1日の気合いを入れるひと時だったのでずっと続くとなると切ないです😭😭

• 3月5日
りんりん

妊娠してから悪阻とかないタイプなのにコーヒーは全く飲めなくなりました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻ないのうらやましすぎます😭
    なにか別の美味しい飲み物探そうと思います!✨️

• 3月5日
なこ

コーヒーの匂いすら嫌になりました💦
前回も産むまでそうだったので、今回もそうだろうと思ってます😣
和光堂の粉のカフェインレスはカフェオレでも飲めて安いのでよく買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いもなんですね💦
    産んだらまた飲みたくなりましたか?
    和光堂調べてみます✨️

• 3月5日
  • なこ

なこ

産んでひと月ぐらいはいらないなーって思ってましたが、その後にちょっとだけ飲んだコーヒーが美味しくて笑
    飲みたくなりましたが、授乳もあったので結局合間に少しだけかノンカフェインでした!
    それでもまた欲しいなって思いましたよ😊

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また飲めるようになるんですね😭✨️
    希望が持てました!ありがとうございます!

• 3月5日
ママリ

妊娠前カフェイン依存症で仕事の時も飲んで無いと頭痛がしてダメなほどで妊娠して心配してましたが、気持ち悪くてピタッと嫌いになりました笑😭
私もパックのものは美味しいです!
不思議ですよね…

1人目の時もそれでしたけど半年くらい過ぎたらだいぶ好きの感覚戻ってきましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでパックコーヒーだけ美味しいのか謎です笑
    私も産んだら感覚戻ることを願います😭

• 3月5日