※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日から何日で妊娠検査薬反応するか気になります。2月21日が生理予定日でしたが来ず、21日に性交しました。昨日妊娠検査薬で陰性でした。排卵日が21日なら今日で14日目で、まだ生理が来ていません。

排卵日から何日で妊娠検査薬反応しますか?
2月21に生理予定日でしまたが来ず、仲良しを21日に外出しでしました。

昨日朝一妊娠検査薬しましたが綺麗な陰性でした。
もし排卵日が21日だとしたら今日で14日目です
生理はまだです

コメント

deleted user

仲良しから2週間経ってるなら、妊娠してれば陽性になるはずです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陰性なら妊娠はかなり低いですよね?

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないと言っていいと思います。
    生理が全然来ないなどあればまたやっえもいいかもですが💦

    • 3月5日
もち( ・∇・)

今回排卵日から10日で
検査薬反応してます\( 'ω')/

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早いですね!!
    排卵日から10日で😳
    私は明日で2週間たちます!昨日が陰性だからそのまま陰性がいいですが💦

    • 3月5日