※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssyumisss
家事・料理

ダイソンコードレス掃除機について!使っていらっしゃる方いますか?元々…

ダイソンコードレス掃除機について!

使っていらっしゃる方いますか?
元々年始あたりからダイソンに変えようと考えていて、タイプが沢山あるので悩んでいたところ、
さっきジャパネット高田で今日だけの特別価格で販売していて、購入しようか悩み中です!
あとジャパネット高田で購入した事ないので何か心配です😅

使っている方、メリットデメリットなどありましたら教えてください😊

コメント

あんきちぼん

こんにちは😃
ダイソン、使ってます♪
去年の秋に新居への引越しと共に購入しました✮
私は重さも気にならないし、コードレスでよく吸ってくれるし重宝してます♡♡♡
ただ、Max充電していても一階を掃除して二階を…となると二階を掃除し始めてすぐに充電が切れてしまいます💦今使っている掃除機も処分しない事をオススメします!

機種は出先でわかりませんが、1番付属品が多くて強力なやつ使ってます。
強力なのはとても良いですが、付属品はあまり使ってないので、少ないタイプでよかったな と思ってます(╹◡╹)

• sssyumisss

sssyumisss

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨1番強力なやつだとv8ってやつですかね?それだと年始に家電屋さんで価格聞いてみると8万くらいでしたので悩んでしまいました😭ちなみにジャパネット高田のやつは29800円でした!

コードレスだと階段とか二階に持っていくのが楽ですよね〜☺充電切れると、また充電するのに結構かかりますか?
    付属は布団用のヘッドは欲しいな〜と思ってます!

• 3月20日
さんぴん茶

ダイソン使ってます。
メリットはやっぱり吸引力ですかね。冬用のラグやキッチンマットもキレイになります。布団ツール付きなんですが、布団からもかなり取れます‼髪の毛やホコリには強いです。コードレスなので持ち運びが便利です。
デメリットは米粒などの粒状のゴミに弱いことですね。旧型の回転ブラシだと吸い取る前にはね飛ばしてしまうことがあり、何回かかけないととれません。今CMしてるフラッフィ?ならいいかもしれません。
あとは電源ボタンをずっと握ってないといけないのがちょっと使いづらいですね。
それとベッドの交換するときになかなか抜けないです😅

sssyumisss

コメントありがとうございます!
    吸引力大事ですよね😊お布団!今、花粉で干せてないのでシーツこまめに洗ったりするくらいしか出来なくて、ダイソン買ったら布団用のヘッドも買う予定です!
    今CMしてるやつだとv8ですかね?高いので迷ってしまったやつです💦でもどうせ買うなら、、とも思ってます。。
    たしかに!握ったままだと指つりそうですね💦

• 3月20日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

2年ぐらい使ってますが今のところ指をつったことはないですよ😅

• 3月20日

sssyumisss

そおですよね!😂すみません💧

• 3月20日
み

ダイソンのV8使ってます\(^o^)/
高かったけど布団クリーナーとしても使えるし通常モードだと長持ちするし買ってよかったと思ってます♡
やっぱりコードレスだと手軽に掃除できます🎶

ジャパネットたかたの商品、安いということは旧型だと思うので充電長持ちしないかもしれないですね(>_<)

sssyumisss

v8持っていらっしゃるんですねー💕羨ましいですっ!✨

今さっきジャパネットタカタで注文してしまいました😂😂ダイソン自体が初めてなので試しにと思って使ってみます😊

コメントありがとうございます😊

• 3月20日