※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

気になりすぎて今日、3月5日に検査薬を使用しましたが、これは、幻線で…

すみません、2月29日に顕微受精2個移植を、12時30頃行いました。気になりすぎて今日、3月5日に検査薬を使用しましたが、これは、幻線ですかね💦前回移植1個をした際にも、着床まではいきましたが継続出来ず、不安ばかりです。お優しい方のご意見を伺いたいです🙇‍♀️BT4では、真っ白でした😔何も症状がなく、現在、膣剤と、バイアスピリンのみです。これで、ダメだったら、ホルモン剤もないので、生理予定日に、生理がくるのでしょうか?不安すぎて長々とすみません🙇‍♀️

コメント

ままりん

陽性だと思います😊
濃くなるといいですね✨

• まぁみ

まぁみ

本当に、濃くなって欲しいばかりです🥺ありがとうございます😊

• 3月5日
ayano🐼

BT5から反応しててすごいです!これから濃くなるといいですね!
わたしはBT9でようやくうっすら陽性でした😂

• まぁみ

まぁみ

でも、載せた写メの様に見えるか、見えないか位です😢継続されてあるんですね❤️私も継続して頂きたいです🥺

• 3月5日
りんりん

私も2個移植でBT5からうっすら陽性になりました。
まぁみさんのお写真、陽性だと思います💖2日後くらいに再度試されたらもっとくっきりになってると思います。
私も特にこれといった症状はなくいつもの生理前と同じ感じでしたが着床してましたよ🍀

• まぁみ

まぁみ

すみません、同じくらいの濃さでしたか?双子羨ましいです🥹
    気のせいか、たまに、下腹部がチクチク、移植3、4日目位にツーンとお股まで痛む様な痛みが2回ほどあったのみで、その後は、チクチクするなぁ〜位で💦思い切って検査薬しちゃったのでした。食べ物とか、飲み物とか気をつけてありましたか?

• 3月5日
はじめてのママリ

私もBT5から陽性になりましたよ☺️写真を見るかぎり、陽性だと思います!どんどんくっきり反応してくると思います!

• まぁみ

まぁみ

BT5でも、薄すぎますよね🥹くっきりしてくれるのを待ちたいです🥺
    何か気を付けていた事とか、ありましたか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気をつけていたことはなかったです💦いつもと変わらず過ごしてましたよ☺️

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

今日、またフライングしたら少し薄くなってました😔昨日は、朝一でしたが、今日は、朝一では、なかったです。もう、難しいかもと思っちゃってます😔

• 3月6日
はな

BT5でこれだけ見えたら十分だと思います😊
おめでとうございます✨

• まぁみ

まぁみ

双子さんですね😊羨ましいです🥹双子ちゃんの妊娠菌分けて下さい🥹❤️でも、すぐに線が見えた訳ではなく、少し周りのモヤモヤが消えたら見えたので💦BT5でも、移植は昼頃だったので早いかなぁと思いましたが💦😔何も症状がないのが不安ですが、仕事が介護職なので、移植から、着床するまでの5日間はお休みを頂きました😔もう、五回目なので🥲後、保険適応が一回しかないので🥲フライングされてましたか?気をつけられてた事とかありますか?すみません、長々と🥲

• 3月5日
  • まぁみ

まぁみ

こちらの方が、見えやすいですかね😅撮るの難しくて🥹

• 3月5日
  • はな

はな

私も5回目の移植でやっと継続してるんですよー❗️✨
    妊娠菌振りまきますね🤰(笑)
    今回はフライングはBT7からしてないのですが、着床した時でも私はBT5では幻の線しか見えなかったので十分じゃないですかね⁉︎😊
    明日になればもっと濃く見えると思います✨
    気をつけていたことはありません!むしろ移植したこと忘れてライブで暴れまくってましたよ😂どうせまたダメなんでしょ⁉︎って正直諦めモードだったので💦
    このまま継続されることを願ってます🍀✨

• 3月5日
  • まぁみ

まぁみ

あんまり気にし過ぎもダメですょね🥹前回着床しましたが、hcgが100もなく、結果継続せずでした。暗い話にはなりますが、丁度、着床結果が出た日におばぁちゃんが亡くなり、それから、ショックとバタバタした生活をしてました。今回は、上手くいってほしいのでまったり、ゆっくり、仕事も5日間お休みを頂きました。私も、もう、諦めモードに入ってます。前回があったので今回もでしょ🥹ってですね😅期待しすぎてダメだった時が悲しいので🥹

• 3月5日
  • まぁみ

まぁみ

BT7.8どうですかね😥⁉️

• 3月8日
  • はな

はな

濃くなりましたねー😆👏
    陽性判定もらえると思います✨
    おめでとうございます😊

• 3月8日
  • まぁみ

まぁみ

本当ですか?検査薬が違うからとかじゃないですよね😥💦3本で1000円とお安くて🥺

• 3月8日
  • はな

はな

私はドゥーテストしか使ったことないので他の検査薬の様子がよくわからないのですが、あとはベビーを信じるしかないですね❗️
    判定日はいつですか??

• 3月8日
a.mama

陽性だと思います!
最初このくらいからフライングスタートして無事に出産出来たので希望持ってください🫶

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😊もぅ、前回の事があるのでフライングするのが怖くて🥲

• 3月6日
  • まぁみ

まぁみ

明日、判定日ですが大丈夫ですかね😥💦すみません🙇‍♀️

• 3月8日
  • a.mama

a.mama

この検査薬なら病院でも陽性貰えると思いますよ☺️🩷心配でソワソワしちゃいますよね〜🥺暖かくして過ごしてくださいね🫶

• 3月8日
  • まぁみ

まぁみ

本当ですか?皆さん、もっと濃かったりしたので🥹

• 3月8日
  • a.mama

a.mama

私のはドゥーテストなので反応がいいと思いますがこの感じでBT9の判定日で陽性貰えたので大丈夫だと思いますよ☺️

• 3月8日
  • まぁみ

まぁみ

ドゥーテストが反応いいんですね❤️私が買ったのは、安いのですが、偽陽性とかは、ないですよね⁉️😱

• 3月8日
  • a.mama

a.mama

偽陽性ではこんなにハッキリ線は出ないと思いますし何度も何度も反応しないと思いますよ🤭

• 3月8日
  • まぁみ

まぁみ

ここまで、濃いの初です❤️4回目の時は、薄く出て、だんだんと薄くなっていきました😱それが、怖いです😥

• 3月8日
  • まぁみ

まぁみ

めっちゃ時間見たら、早起きですね😱❤️

• 3月8日
  • まぁみ

まぁみ

すみません、何度も💦Mさんの検査薬見て思いましたが、2日毎に本当に濃くなってますね❤️

• 3月8日
  • a.mama

a.mama

なるほど、そういった経験があるのであれば尚更心配になりますね😭1日何回もやりたくなりますよね…

気になって毎日夜中に起きてしまってたんですよ😹💦

• 3月8日
  • まぁみ

まぁみ

でも、前回は、ここまで濃くはなりませんでした😥
    気になりますょね😥💦
    前回、hcgが100いっておらず、多分継続率は低いと言われ、検査薬してたら線が消えました😥Mさんがドゥーテストが出やすいって事は、私の検査薬はこれくらい出てたら、着床はしてるって事ですょね❤️

• 3月8日