※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

映画についてです!一人カラオケ、一人ファミレス、一人行動好きなのです…

映画についてです!!

一人カラオケ、一人ファミレス、一人行動好きなのですが、映画はまだ行ったことありません😭
というか、今まで映画というものに興味がなく行こうとすら思えずにいました。映画館に見に行ったことがあるのが過去に3回ほどで、必ず一緒に誰かいるし私はその手配したことなく、、

でも好きなアニメができて今回初めて一人で行こうと思ったのですが、平日昼間の一人映画はどんな感じかお聞きしたく、、

地方なので空いてはいると思いますが、チケット買ったり座るところとかよく分からなくて💦
そもそもの映画館での振る舞いが分からずドキドキしてます💦

コメント

コロン

一人映画あります!
平日だと女性一人や男性一人の人とか結構いますよ!
まず、タッチパネルのチケットカウンターでチケット買います。
時間あれば、飲み物やポップコーンを買います。
開始時間付近になったら、劇場それぞれに番号があるのでチケットに書いてあるのを見て劇場行くかスタッフの方に聞いたらすぐいけますよ\(^o^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます✨
    そうなんですね❤️!
    飲み物とか食べ物は持ち込みは基本禁止ですよね?🧐
    なるほど!やってみます!ありがとうございます🥹❤️

• 3月5日
おはな

ひとり映画大好きです!

家の近くなら、すっぴんにメガネ帽子マスクでも言っちゃいます笑

席はネットで買えるので、
好きなところ選べるので人目が気になるなら端っことか通路側とか選ぶといいかもしれません🥰

1人できてるひとたっくさんいますよ!💓
何か質問あれば答えますね👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます🩷
    結構皆さん一人で行かれてるんですね❤️安心しました🥹✨
    ネットで買えるんですね‼️やってみます✨
    ありがとうございます😭❤️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

独身の時は1人映画よく行ってました😊
ネットでも席が取れるし、平日の昼間ならそこまで人もいないと思うので映画館のチケットの発券機で席が取れると思います!
チケット購入して入り口でチケットをスタッフの方に見せて、チケットに書かれた場所に入って座席の番号はイスの手すりなどに書かれています😊
難しいことは何もないので大丈夫ですよ👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます✨
    皆さんの意見聞いて一人映画早く行きたくなりました🥹❤️
    やってみます!ありがとうございます✨

• 3月5日
minari

地方で昔は1人映画よく行きました!
ほんと、地方の映画館って、経営大丈夫?っていう位空いてたりしますね😂
私は公開されて暫くして落ち着いた頃の平日に行って、始まるギリギリにチケット買います🎫(埋まってる席見て、周りに人のいない所を選ぶ)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!✨平日昼間に行くのでガラガラ嬉しいです😆❤️笑
    今までほぼ行ったことないに等しいくらい記憶になくて😭💦
    私も周りに人がいない席選びたいです💺✨

• 3月5日
イリス

むしろ映画は一人で行くものだと思っているタイプです。

オンラインで事前にチケット買ってもいいですし、完売しなそうなら当日に窓口や券売機でチケット買う。
トイレを済ませて飲み物やポップコーン必要なら買って…みたいに普通に複数で行くときと同じですよ。
立ち居振る舞いなど別にない。入場したらスマホは切る、飲食物は他店から持ち込まない(持ち込み可もあるけど)とか、マナーは変わりません。

私はトイレに行きたくなると不安なタイプなので、出入り口近くの通路側を選びますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!✨
    私も基本一人で何でも行動するので、今まで誰かと映画とか行きたいともならずあまり観る気になれずにいました😆💦
    特に挙動不審にならずおかしなことしなければ大丈夫ですかね笑
    あまり人が近くにいない席選ぼうと思います❤️

• 3月5日
akimama

映画好きで毎週1回は見に行きます!高校時代から映画は絶対1人で行きます✨
映画館でも働いてましたが
1人おおいですよ🙂
特に平日昼間は✨
後ろ辺り座席はカップルや
友達と取ることがおおいので
真ん中より前めをとるのが
おすすめかもです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週1ってすごいです🥹❤️
    やっぱり観るなら1人が良いですよね❤️
    真ん中あたり人いないところ選んでみます!ありがとうございます✨

• 3月5日