※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふと思い出し、気になったので同じ経験した方いましたら教えてください☺…

ふと思い出し、気になったので同じ経験した方いましたら教えてください☺️🩷

息子を出産した当時、朝方に布団に漏れるほどの水分と血が混ざったような出血があり、すぐに病院に行きました。
先生は胎盤剥離かもしれないといろいろ検査してくださりましたが、該当せず、理由もわからないため促進剤を使ってすぐ出そう!となり、結局破水して息子の心拍が落ちてしまったために緊急帝王切開になりましたが、出血の原因がわからずで…今ふと思い出し気になりました😂笑


破水でもなかったそうで…漏らした…?とも思ってますが、同じような経験をされ、お医者様から原因聞いた方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします🙇

コメント