※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

洗面台のコップにハイターをつけていたら、歯を磨いている最中に口に入った可能性があります。水をたくさん飲ませているので、病院で様子を見るのが良いでしょう。

昨日洗面台のコップを
キッチン泡ハイターにつけておいたのですが
忘れてて今歯を磨いてすすいで苦いと
え?と思っては!そういえば!と思い出して
コップゆすいで何回もグジュグジュペを
してもらってるんですが飲んだ?ときくとのんでない
といってましたが数分後飲んだかもしれないと
言い始めてます。

半分くらいまでシュシュとやってて
ゆすがずそのまま口をゆすいでて
濃度も濃いかもなのですが💦

平気ですかね😭
30回くらいはゆすいでて水もいっぱい
飲ませてます。病院と書いてありますが
きっと様子見になりますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

念の為でも連れて行ってはどうですか 、、🥲🥲

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    小児科連れて行きますか?💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小児科より大きい病院の方が
    色んな先生いますが とりあえず
    小児科連れてきます🥲

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それか 電話して状況を話して
    指示してもらうのもいいかもです!

    • 3月5日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    大きめの病院あるのですがおそらく様子見とはなりそうな気もしますよね😭

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まず小児科に状況話してみては
    どうですか?
    何もしないより、少しは安心出来ると思います😭

    • 3月5日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    よく熱出た時とか大きい病院いってるのですがそのままいったほうがいいか悩みます😭!
    他の小児科は予約制なのでお話し聞いてくれるかどうか💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハイターはさすがに 大人でも具合悪くなりそうです🥲
    どっちにしろ病院は連れていった方 安心かと思います💦

    • 3月5日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今は普通に朝ごはん食べてて普通で様子見と言われそうですがひとまずいってきます!

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなりました 💦

    お子さん大丈夫でしたか?🥲🥲

    • 3月5日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    全然普通です!
    ですがまだ油断は禁物かなと思ってて💦しつこいくらいに気持ち悪い?ヒリヒリする?なと聞いてはいますが特に異常なしで💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これだけ時間たって何も無いなら
    大丈夫そうですね👌良かったです🥺✨️

    • 3月5日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですかね😭水と牛乳を飲ませすぎて吐かないかも心配してます💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なにあれば割と直ぐに症状
    出ると思うので🤔
    何も無いといいですね😣

    • 3月5日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですかね😭ないといいです😭
    ありがとうございます

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

大人でも気持ち悪くなるので、子供ならとりあえず小児科で診て貰いたいです💦