※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日は疲れたしイライラした。トサ太も可哀想。寝ずに暴れるトサ太にイライラ。来ない人にもモヤる。今日は雨で気分下がる。引きこもり決定。

昨日はめっっちゃ疲れたしイライラしたし何よりトサ太が1番可哀想やった😭やのにグズグズしたり中々寝ずに暴れて遊ぶトサ太にまでイライラしてしまったな😞💦
中々来ないヤツ🩸にもモヤるし今日は☔凄いし気分下がる⤵️
引きこもり決定やし大人しくゆっくり過ごすか✨

あっ、おはようございます┏○ペコ💓

コメント

満月

豆ちゃんおはよう😊
疲れて余裕なくなると、
イライラしちゃうよね…😢
そして、天気悪いと
私も気分下がる😵‍💫🌀
やる気もなくなるし😱

家でゆっくりのんびり
今日は過ごせたらいいね😊💗

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    満月ちゃん、おはよう‪🥱・°‬
    久し振りだね😊💓

    疲れと寝不足はイライラしちゃうね😭💦
    天気悪いと気圧頭痛だし天気良いと花粉症辛いし寒暖差もだけど、この時期ほぼ体調良い日がない🤣💦

    特に買い出しや出かける用事もないから、ゆっくり過ごすよ🐌☔
    ありがとう‪💞

    • 3月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっ( ᵕ⩊ᵕ )⁾⁾☀


昨日、何かあったん❓💦💦
大丈夫っ❓❓

大変じゃったなぁ〜っっ๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐

こっちも雨、すごい( ˃_˂ഃ )⁼³₌₃𓂃༳今日、休みでよかったわぁぁぁぁ。°(°´◠`°)°。

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、おはよ~‪🥱・°‬

    昨日、何回か呟いたんだけどタイミングだったのかコメント全く付かなかったから、もう良いや~ってなって消したんだよね😫💦
    タモちゃんもあったと思うけど生理前って私嫌われてるのか⁉️辞めた方が良いのか⁉️ってモヤモヤしたりイライラしたりしてた😞って今もか🤣💦

    祖母に振り回された一日になったのよ😩💨話すと長くなるんだよね⤵️

    どこも今日は☔多いのかな❔
    休みで良かったね✨ゆっくり過ごしてね😉💗

    • 3月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうだったんじゃぁぁ(◍꒪꒳​꒪◍)՞≈՞๑

    あった(|||ㆆ_ㆆ)𓈒𓂂𓏸💭
    最近もつぶやいたけど、コメントなかったり……
    まぁ、でもそんな時もあるよなぁ〜💦💦って思ったり(◍꒪꒳​꒪◍)⁼³₌₃⁼³₌₃

    私、ママリ友(もち、豆ちゃんも❤️❤️)みんなが辞めないで〜💦💦って言ってくれたから今も続いてる(๑^◡^๑)⟡˖ ࣪⊹
    友達がいてくれるから続けられる(˶˃ꇴ˂˶)☀𓈒𓏸

    少しお休みしてたけど、やっぱり気になって開いちゃうしコメントしたくなるo(≧∀≦)oෆ。

    生理前ってそうなるよね( º▵˟ )꜆꜄꜆うちも今、絶賛生理前でモヤモヤがヤバイ(ಥ_ಥ)ㄘ-ン…💧

    おばあちゃんか⤵️⤵️
    あの前、言ってた例のおばあちゃん❓❓


    どうなんかなぁ❓💦💦
    スッキリ晴れて欲しい( ˶ ˃ ˂ഃ˶)

    雨だとテンション下がる(ㆆ_ㆆ)・・・・・。
    今日も宜しくねぇっ〜っっ⸜(*^^*)⸝ ෆᕷ˖°

    • 3月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やっぱりあるよね❔
    タイミングかなぁ🥺

    私、出戻りだけど辞めないでって言われたし出戻り大歓迎してくれた人もいて救われたよ✨

    わかるわかる❣️

    さっき出血したから、もう来るかな🩸💦

    祝いに来なかった祖母🤣💦

    そうだよね😞💦
    こちらこそ😊💕

    • 3月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    タイミングだと思う(๑♡◡♡๑)~❤︎゛

    うち、結構時間遡ってみたりするんだけど最近は娘がTikTok見たいからってうちの携帯で見たりしてるからなかなかママリ見れなくてさぁo(*`^´*)oムッキー💢


    辞めないでねっᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


    そっかぁ〜っっ☹ ༘*
    ゆっくりしよ〜っっ(߹ㅁ‎߹)💓💓💓


    その人ね💦💦💦
    なんか嫌だよね(𖦹ࡇ𖦹)💭🌀
    ゴメンね💦💦
    人のおばあちゃんにこんな事言って(𖦹‎ࡇ𖦹‎)💭💫

    • 3月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    触ったり見たい年頃だもんね😣

    そのつもりはないよ👍✨

    しまくるぅぅ❤←ꉂ🤣𐤔

    いやいや✋笑
    私、昔から好きになれないから良いよ🤣←コラ

    • 3月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんよぉ〜っっ。°(°´◠`°)°。
    夏頃にスマホに買い替えだから怖いわ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)…꜆꜄꜆꜄꜆

    一緒にしまくろ〜っっ(๑❤∀❤๑)💋ᒼᑋᐡ✨✨✨


    そっかぁ〜っっꉂ🤣w 𐤔ꉂ🤣w 𐤔ꉂ🤣w 𐤔

    • 3月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんか😭
    娘ちゃんに携帯いつから持たせる予定❔

    (b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

    言われてきた事は一生忘れないなꉂ🤣𐤔

    • 3月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    今、キッズケータイ持たせてるんだけど友達とラインがしたいらしくて(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)*ෆ

    今はショートメールでやり取りしてるけど出来ない娘もいるから嫌みたい……߹ㅁ߹)💦💦

    自分で買うから‼️‼️ってお金も貯めてるからいいんだけど使い方が大丈夫かなぁ❓💦💦って心配。°(°´◠`°)°。 ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ


    イジメとか……🥺💧💧💧
    考え過ぎかなぁ❓💧💧


    だな(๑◉_◉๑)
    うちも忘れないタイプ(  ิ- ิ )

    • 3月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    姪っ子もキッズケータイのみだわ‎🤔

    貯めてるの偉い❗親の携帯と連動して制限かけられるよね❔

    昨日も親に預けて早く働きな‼️って、うるせぇよってなったꉂꉂ🤭←コラ

    • 3月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    偉いよなぁ〜っっ(⋆︎˃ꇴ˂⋆︎)‪‪ෆᰔ
    すごっ‼️‼️って思ったわ(◍꒪꒳​꒪◍)⁼³₌₃⁼³₌₃

    かけられるんかなぁ❓❓
    かけられるんならかけたいᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


    うっさ(◍꒪꒳​꒪◍)՞

    放っといて💢💢💢ってなるな(유Д유〣)…💦

    • 3月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    トサ太もそんな子になって欲しい🥺✨

    かけられるよ❣️
    離婚したから元だけど義姉そうしてた😉

    母もいつまでも元気じゃないしアンタの世話もあるのに何言ってんの⁉️だし夫婦で話し合って少しでも一緒にいるって決めたって言ったら自由なお金貯めて使いたくないの❔って黙れってなった😑💨

    • 3月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    多分、私達があまりにお金がないから‼️‼️
    こうなりたくない‼️って思ったんかもしれんわwwwwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ

    反面教師的なやつꉂꉂ(៸៸᳐˃ꇴ˂៸៸᳐) ハハハ💧💧


    ホンマになぁ〜っっ(๑◉д◉๑)💢💢💢

    • 3月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなの❔👀

    イライラさせる名人かな😑💨

    • 3月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うん•••。
    お金がなくってil||il|

    何なんだろ❓💦💦
    すぐ無くなる๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ゥワァァァン

    • 3月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うちもだよ😩💨
    1万なんて一瞬でなくなるよね😱💦

    • 3月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    無くなる(߹ㅁ‎߹)💭🌀

    さっき、買い物に行ったんだけどあっという間になくなったわ(◍꒪꒳​꒪◍)՞

    • 3月5日
ふかふか🍒🍉🍹

まめちゃん、おはよう😊
大丈夫かな?😣
そういう日もあるよね💦
子供に当たってしまって後で自己険悪に陥るよね💦
私も昨日はぼろぼろだった😢
今日はお互いゆっくり穏やかに過ごせますように☺️✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ふかちゃん、おはよう‪🥱・°‬
    久し振り😊💓

    昨日はホントヤバかったけど今日は平気だよ👍✨
    イラモヤな日あるよねぇ😭
    ふかちゃんも何かあったの❔💦
    今日はもう休む日にする❗←いつも🤣笑

    • 3月5日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    今日は平気そうで良かったよ😊✨
    もうなんでも手を抜きまくっていいと思う☺️
    私は娘に手がかかって、旦那もそれを分かろうとしてくれなくてモヤモヤ💦
    いっぱい休もう🤣

    • 3月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとうね🥲︎
    もう手ある❔ってぐらい抜きまくりよꉂ🤣𐤔
    理解ないのは腹立つよね😤
    旦那も分かってるようで全くよ😩💨

    • 3月5日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    最高🤣笑
    どこもそんな感じだよね😥💦

    • 3月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    でなきゃやってらんないよꉂ🤣𐤔

    • 3月5日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おっは🫶

昨日何かあったの?🥺
母も人間…すなわち
ヒューマン🥺🤟
そういうときもあるある…アルジェリア😚👌

昨日は昨日…
今日は今日🌈✨

気持ち切り替えて
今日はお家でトサ太とまったりゆっくりしてな~⋆⸜🙌 ⸝⋆
今日は自分をめちゃくちゃ甘やかす日にしてちょう~dyson🥺🤍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    kieちゃん、おっは‪🥱・°‬

    いやさ...話すと長~くなるんだけど祖母に振り回された一日やったんよ😩💨
    高齢だしボケも出て来てるし体調も崩しがちだから仕方ないんだけど許せなくてさ😞💦

    天気悪いから萎えるけどトサ太に謝り癒されながら今日も楽しく過ごしたいな💓ありがとう‪🫶️

    dysonꉂ🤣𐤔

    • 3月5日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃんおはよ🫶

最近日中なかなかママリ見れない時あるけど、ママリ遡るとまめちゃんいない😂😂😂

それか後でコメントしよ!と思っちゃうともう見つけれん🫠
人によっては透明化してるのかな🥺


なかなか来ないとイライラするよね🥺
生理前から終わってからもイライラするし😮‍💨
だってヤツが来てる時って終わるまでずーっと🩸が垂れ流し...🫠
貧血にもなったり気分良くないよね😭
それが毎月くるってやばいわ🤣🤣🤣

今日はゆっくり過ごして🥺💕💕💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん、おはよ‪🥱・°‬
    久し振り~💕

    私、最近見ること減ったかも😞💦
    私もままんいなかったりタイミング逃したりしてる😭

    終わってからはヤッター感で結構アホなテンションになってるよꉂ🤣𐤔

    ままんも無理せずね😉💗
    ありがとう😊✨

    • 3月5日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    私最近コメントしてる方が多いかも🤣🤣👍
    投稿してもタイムラグもあるしタイミングよね🥺☝️✨

    そっちかーい🤣
    私終わってからの方が生理痛とかくるから辛い🫠
    まぁ子供達にイラついてるのは毎日だけど🤣🤣🤣🤣笑

    こっちこそありがとー💕

    • 3月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私、逆かも🤣💦
    そうだね🥲︎

    こっちっすꉂ🤣𐤔
    さっき出血してたから本格的に始まるかな🙌🏻💕←喜び始めとる

    😚🩷

    • 3月5日
ぴっぴ

おはよーーー♡
大丈夫うううう???
気持ちわかるよーー
わたしも寝不足と上の子の反抗的な態度でイライラして当たり散らかしてる、、、そしてごめんってなる😭😭

今日はゆっくりしよおおおお😭😭😭😭😭🩷🩷🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぴっぴちゃん、おはよー‪🥱・°‬

    大丈夫だし、ぴっぴちゃんの日々の大変さと寝不足に比べたら全然だわぁ😭ごめんねぇぇ⤵️

    ダラダラする❣️←いつも

    • 3月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    久々だよー♡
    最近なかなか来れてなかった🥲

    そんなことないよー!!
    イライラは常にしてるからわたし笑

    天気良くないしより何もする気起きないよねえええ

    • 3月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    夜の呟き多いよね🥺
    1時間置きとか見てたりするよ🥲︎
    ホント毎日お疲れ様😭

    上の子いたら、せっかく寝ても起こしてきたりするしねぇ😱💦

    それー😩💨

    • 3月5日