※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
ココロ・悩み

1歳2ヶ月の子供が夜泣きがひどくて、寝不足でイライラしています。他の親の育児成功例にプレッシャーを感じています。

【愚痴あります】1歳2ヶ月ですが、夜泣きが新生児並みです。
今まで通して寝たことなんてなくて、30〜1時間で起きるのがほぼ毎日でした。(病院で相談しました)
調子いい時は2〜3時間寝たりします。

今日特に酷くて、日々の寝不足と、日中グズることも多いのでその泣き声にもうイライラしてたまりません。
ほんとイライラする、まじで頭おかしくなる
イライラするイライラするイライラする泣くなよ
娘は可愛いけど、最近可愛いと思えない瞬間が増えました。親失格ですよね。2人目とか考えれないです。みなさん尊敬します。

イライラする瞬間ってみなさんもありますよね?
インスタとかYouTubeとか、キラキラした育児、余裕ある育児してる方ばかりで。裏ではイライラしててくれと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ない子ほんと寝ないんですよねー
うちも上の子が一歳過ぎても同じような感じでした!寝ないだけじゃなく、日中は何十回も癇癪起こし、常に何かに怒っていて、毎日毎日泣き叫び、怒り狂ってるような子でした…
ご飯中にスプーンを右から差し出したら怒ったりする(その時は左から差し出して欲しかったらしい)ような、ほんの少しの事でブチギレ泣き叫ぶような子でした。
全く可愛くなく、こちらも本当疲弊していました。
ですが今は5歳ですがだいぶ落ち着いて、一晩寝るし他の子と同じような感じです。

今すごいしんどいと思いますが、旦那さんや実家やファミサポ使ってなるべく周りに頼ってください!

唯一のメリットは、寝ないし体力すごいあるのでうちの子運動めちゃくちゃできますよ😂

• Nちゃん

Nちゃん

ありがとうございます😭😭
    全く同じです😢こだわりが強いのかスプーンで今日のお昼もぶちギレられたばかりです…

旦那は何もしてくれないのでなんとか頑張ります💦

運動できるときいてうちのこもそうあってくれーと思いました🥹

• 3月5日