※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハンドメイドの入園グッズ買った事のある人で、失敗したなぁとか微妙だった人いますか🥲?買いたいけどちょっと不安で💦

ハンドメイドの入園グッズ買った事のある人で、失敗したなぁとか微妙だった人いますか🥲?

買いたいけどちょっと不安で💦

コメント

はじめてのママリ

ほつれ等完璧を求めるなら値段も上がりますよね💦
既製品ではダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほつれとかあるんですか??
    買ったことありますか😣?

• 3月5日
ままり

既製品にはないサイズの物はいつもオーダーしてますが、問題なかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ママリの質問でサイズがあってなかったとか、ほつれ?たくさん糸出てた!のような質問あったので、割りとあるのかなと思いまして😢

• 3月5日
  • ままり

ままり

作成後に仕上がりサイズの確認乗せてくれたりしますし、購入側が神経質すぎなければ問題ないと思います🤣
    明らかに、え?ってなるレベルの方が売ってるわけではないので
    買う前に評価だったり
    私はしたことないですが気になると言うなら
    出品されてる現物を拡大して細かく見てみるのもいーとおもいます😏

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    質問されてた方は神経質な方かたまたまちょっと上手じゃない販売の方だったのかもですね😣確かに、評価が良ければ大丈夫ですよね!

• 3月5日
  • ままり

ままり

オーダーするときに心配なことお伝えして、確認できてたら、安心してお買い物できますよね✨
    素敵な用品に出会えますよーに❤️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

キルト生地のバッグと名入れティッシュケース買ったことありますが、ほつれ等も無く5年間ずっと使えました☺️好きなキャラのが無くてハンドメイドで頼みましたがとても良かったです♡⃛