※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

昨日(3月4日)の朝が妊婦健診で、いつもより長めの内診グリグリされて…

昨日(3月4日)の朝が妊婦健診で、いつもより長めの内診グリグリされてスーパーとか色々寄って3時間後に帰宅してトイレに行くと茶色いおりものと出血があり、そこから軽い生理痛と腰が重い感じがあり、お腹はそこまでなのにもう立っていられなくなるぐらい膣と尿道と下腹部が定期的に割れそうなぐらいの激痛が走ります。これが1番きつい💦
定期的にお腹も張って同時に生理痛もじわ〜っとくる感じで、陣痛ついてきたんですかね?
たださっき少し寝たら痛みがマシになってて、膣と尿道の痛みは時々ありますがやはり陣痛ではないんでしょうか💦
これから本陣痛に繋がっていくんでしょうか😭
上の子が誘発分娩だったので自然の陣痛がわからなすぎて怖いし色々気になって全然寝れないです😵‍💫

検診で子宮口何センチかは教えてくれなかったんですが、子宮口は開いていて、子宮口を見られ時にえ、ほんまにずっと陣痛ないの?ってちょっとびっくりした様子で聞かれたので結構開いてるのかな…?🥲

コメント

りん

グリグリしてもらって
2日後に産まれました!
グリグリの夜に痛くなり間隔も
つきましたがちょっと寝たら
遠のいてしまい次の日の夜に
また痛くなり1時間ぐらい
定期的に痛みが来たので念のため
病院行ったら5時間後に
産まれました🤔
寝れるぐらいなら前駆陣痛かも
しれないですが経産婦さんなので
進みも早いと思うし病院に電話しても
いいかもしれません!
頑張って下さい🥺💕

  • 🧸

    🧸

    コメントありがとうございます😭
    内診から2日後に産まれたんですね!!
    今日1日ほぼ痛みも張りもなく、完全に遠のいてしまいました💦
    ウォーキングなど試せることは試してるんですが効果全くないみたいで心が折れそうです😭

    • 3月5日