※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が夜中に起きて泣いている。授乳後もすぐに寝ないことがある。これは普通のことでしょうか?

新生児が20時頃から今までぶっ倒しで起きてます😅
抱っこしてもギャン泣きだったり、落ち着いたりする時もありますが基本抱っこしてないと大泣きしてダメです。。
20時に母乳とミルク、23時に母乳とミルク、つぎが2時でもうすぐです🥲
グズグズなので合間合間で欲しがる時は母乳をあげてます。
2回も授乳ミルク後に寝ないで次の授乳時間になってますがそういうことってありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の三週目はそうでした
ほんとに寝なくてずっと泣いてました🥲
ぶっ通しで起きてたかは正直記憶がないのでわからないですがよく泣いてたなっていうのは覚えてます😅

お腹すいた訳でもないオムツでもない服が気持ち悪いわけでもない温度湿度も問題ないじゃあ分からん!!なんで泣いてるの??ってなりますよね😩

みか

3日前がそんな感じでした😭
全然寝なくてしんどいですよね😭
翌日からは落ち着きました。なんだったのか😂

ベッドで泣いている分には安全なのでしんどかったらひと休みしてくださいね😭