※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバ詳しい方!いつもサラダラップは置いてるの見るけどイングリッシュ…

スタバ詳しい方!いつもサラダラップは置いてるの見るけどイングリッシュマフィン無いのですが店頭に並んでてなければ


変えませんよね??

そもそも、スタバのケースに並んでるパンらは
店員が作ってないですよね?

ということは、
ケースに並んでなかったら
在庫切れですか?


いつも行くスタバは
サラダラップは2種類あって、、

でもイングリッシュマフィン見た事なくて🙄😩



あと、いつもスタバのラテのカフェインレスアイス頼むのですが、

ホットのカフェインレスコーヒーの呼び名は
カフェインレス どりっぷコーヒーというのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

イングリッシュマフィンはすぐ売り切れる印象です。買えたことはありますが、他のものに比べて入荷も少ないような🤔
ケースになければ在庫切れかどうかはわからないです。すみません🙏

コーヒーは、デカフェのホットコーヒーくださいって言ってました。正しいかはわかりませんが、通じてました🤣