※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目妊娠中で、今日で13w4dです!さっきお腹の中でグニョン、というよう…

1人目妊娠中で、今日で13w4dです!

さっきお腹の中でグニョン、というようななんとも言えない少し気持ち悪いお腹の感覚がありまして、ガスが溜まってたのかな?と思ったのですがそれともちょっと違う感覚でした。

ちょうどへそ下のエンジェルサウンズで聞いてるような場所だった気がして、

もしかして赤ちゃんがグルンと1周回ったのかな?と思ったのですが、1人目でこんな早く胎動を感じるなんてないですよね?😣

1人目で胎動感じるのが速い人だとどのくらいで感じましたか?

ネットで調べてたら細身の人が感じやすいと書いてあって、私がBMI16の痩せ型なので、今回のが胎動の可能性もありますかね?

コメント

mi

胎動には少し早すぎかな?と思います(^^)初産の時は確か20週目でなんとな〜くポコっとした。2人目は18週で。とメモしてました!
なのでガスが関係していると思いますよ(*´∀`*)

はじめてのママリ🔰

胎動にしては早い気がしますね🤔
私は17wで初めて感じました!
ポコっとした感じがわかりました。お腹に手を当てていると跳ね返ってくる感じでしたよ🐰