※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなこ
その他の疑問

職場の社員さんから、レゴとLaQ頂きました。おもちゃの話になり、上の子…

職場の社員さんから、レゴとLaQ頂きました。
おもちゃの話になり、上の子がすごくレゴを欲しがっていて、買うのは高いし誕生日の時に買おうかなと思うという話をしたら、社員さんのお子さんがもう大きくなられてあるからあげる!と言ってくださり頂きました

お返しで迷っています。お酒が好きな方なのですが
自転車で通勤されているので、重いものを持って帰って頂くのも申し訳なく、、、カタログギフトにしようかなと思うのですが
他にこれお返しにいいよ!等あれば教えて下さい

コメント

みお

私があげる立場なら何も要らないです🤣
カタログギフトとか貰うと逆に気を遣わせたねごめんね💦てなります!

私は、お菓子の詰め合わせとかで充分だと思います!

• もなこ

もなこ

ご回答ありがとうございます!
    お菓子の詰め合わせ3000円ぐらいだと気を使われたな〜とかは無いですかね💦?

• 3月4日
  • みお

みお

3千円だとレゴやLaQ買えません?🤣

おもちゃをくれた方は結構お堅いママですか??

• 3月4日
  • もなこ

もなこ

お堅い方ではなく気さくな方です!!年に何回かしか会わない社員さんで、たまたまお会いした時に喋っていて今日頂きました💦

レゴもブロックの多さ等で値段が違いすぎて分からないのですが工具箱ぐらいの大きさの収納箱3個ほど頂き、、LaQもLaQ専用ケースに入っていて本屋さんで見た時に8000円ほどしたので、そのまま何も返さないのも申しわけ無くて💦

• 3月4日
  • みお

みお

私なら、お返しするなら2000円くらいのクッキーや焼き菓子が入ったお菓子をあげると思います!

• 3月4日
  • もなこ

もなこ

ありがとうございます!!
    お菓子にしようと思います!❣️

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

お返しいらない派です🥹
が、相手によりますよね💦
ラフな関係の人ならそんなにかしこまったものあげなくてもいいかなと思います!
LINEギフトで1000円前後のスタバギフトとかなら貰った方も気楽かな〜と思います😊

• もなこ

もなこ

ご回答ありがとうございます!
    社員さんと部下って感じなので全然ラフな関係ではないのですが、年に何回か会うかの社員です💦
    LINE知らない場合はどうされますか?💦

• 3月4日