※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ファッション・コスメ

北海道札幌北広島三井アウトレットパーク内GAPに行かれたことある方いら…

北海道札幌北広島三井アウトレットパーク内GAPに行かれたことある方いらっしゃいますか?GAPのインターネットショッピング見ていたらマタニティ服がある事に気づいたんですが、三井アウトレットパークのHP見てもウィメンズ、メンズ、キッズ、ベビー服50パーオフなどしか書いていなくて、そもそもマタニティの取り扱いがないのか、セール対象外なのかどうなのかなと思いまして質問しました。家は札幌市内ですが、三井アウトレットパークまで車で1時間くらいかかるため、行って無駄足だけは避けたくて…😅💦💦💦

コメント

日本のGAPマタニティはまだオンラインのみだと思います😓💦
あとマタニティはセール対象外だとどこかに記載してあったと思いますよ!

• ぽこ

ぽこ

オンライン限定なんですね…。確かに…ネットでは値下げしてなかったです😰
    ありがとうございます!

• 3月20日
Maimai..

マタニティは取り扱ってなかった気がします😅私が見つけれてないだけかもですが…

• ぽこ

ぽこ

マタニティになるまで、気にしてなかったもので、私も目に入った事なかったので…。ない気がします(笑)😫ありがとうございます☺

• 3月20日
510928

マタニティは確か最近販売開始したばかりなので三井には無かったと思いますよー!

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね…。ありがとうございます😄

• 3月20日
ぽこ

皆様ありがとうございます!ネットを見直したらネット限定と書いてました!見落としてました😰しっかり見てから質問すればよかったです😥💦💦💦
なので質問は締め切らせて頂きます。また何かあった時はよろしくお願いします😄