※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みし
お出かけ

関東近郊アウトレットモール関東近郊の大きめのアウトレットモールに行…

関東近郊アウトレットモール

関東近郊の大きめのアウトレットモールに行きたいのですが、皆さんはどちらのアウトレットモールがオススメですか?
行った事のあるアウトレットモールの感想も出来ましたら教えてください。
東京駅や横浜駅などの主要ターミナル駅からの直行便バスがあるなどの情報も嬉しいです(^^)
宜しくお願い致します!

コメント

りん

私は御殿場アウトレットがとにかく広くてたくさんお店あるので見たり買ったりするにはいいなと思います(^^)

• みし

みし

ありがとうございます(^^)
    調べてみます!

• 3月20日

私も御殿場が1番見る所あるなー、と思ってます^ ^

なに目当てで行くかにもよります☺︎
ブランド物だったら御殿場、軽井沢
洋服とかなら佐野、那須、所沢?(名前忘れてしまいました💦)

義実家が那須塩原なので那須のアウトレットは洋服よく買います♡

• みし

みし

コメントありがとうございます(^^)

御殿場は行った事ないので、是非行ってみたいです✨
    今回の目当ては洋服で、CHANELやCOACHなどのブランド物は興味がないです(^^;)

今まで行った事があるのは、
    軽井沢、横浜、お台場、所沢、酒々井のアウトレットモールです。
    私は横浜在住なので、横浜から行きやすい(横浜から直行便バスの本数や時間帯が便利な所)だと嬉しいです。
    今のところ、木更津の三井アウトレットモールが第一候補ですが、他にオススメありますでしょうか?

服はカジュアル(GAPなど)と、OL向けのきれいめ(UNTITLEDや23区など)の両方のお店がある所が希望です。

• 3月20日

退会ユーザー

お洋服なんですね✨
    UNTITLEDやGAPでも南町田にあって横浜からも近いんですが、なくなっちゃいましたもんね(O_O)
    私は木更津行った事なくて…でも大きいみたいなので良さそうですね♡

行った事があるとの事ですが所沢は入間ですか^ ^?
    入間は洋服のショップが特に多かった記憶があります☺︎
    電車やバスの便は私はほとんど車移動なので疎くてすみません( ; ; )

あと、感覚で申し訳ないんですがGAPはアウトレットでも普通の店舗でも値段ほとんど変わらない気がします💦(店舗もほぼ毎日セールしてますし、特に50パーオフの日とかに行くとアウトレットよりも安いかもです)

• 3月20日
  • みし

みし

木更津も規模大きいそうで、横浜からも直行便バスが丁度良いのがあるんです(^^)

はい、もう8年程前ですが、入間のアウトレットだったと思います。でも昔過ぎてショップの種類や規模など全然覚えていなくて😅

確かにGAPは通常店舗とアウトレット店舗も値段そんなに変わらない気がします(笑)
    GAPに関してはアウトレットよりも原宿などの大型店舗でセールの時に行く方が良さそうですね(^^)
    原宿まで子連れで出るのはなかなか億劫ですが😅

• 3月20日

退会ユーザー

アクアライン乗ればバスで近そうですね♡

入間も8年前だとまたショップ変わってそうですね♪
    確かノーリーズやナチュべ、カジュアルだとナノユニバースやアバハウスなど…
    イメージとしてはららぽーとに入ってそうなショップのアウトレットだったと思います☺︎

私も原宿、子連れはちょっと避けたいですー💦
    でも久しぶりに行きたい♡笑
    もし近ければたまプラーザのGAPもそこそこ広いです^ ^

• 3月20日
  • みし

みし

たまプラーザも都会ですよね、原宿よりも子連れに優しそうだし(^^)
    自宅最寄り駅が横浜駅なので、なかなかアクセスが良くなくて行った事はないのですが、機会があれば行ってみたいです(^^)

御殿場は今度是非行ってみます!行くならば土日だと激混みですか?

• 3月20日

退会ユーザー

確かに横浜駅が最寄りだと田都沿線はアクセスが良くないですね(>_<)
    機会あれば是非♪

私は土日に行ってます☺︎
    フードコートはお昼まっさかりだと、席取るのが少し大変かもしれません。
    全体的にはかなり広いので混雑は気にならないと思います♡

• 3月20日
  • みし

みし

土日でも混雑気にならないくらい広いのですね!それは楽しみです(^^)
    私も行くとしたら土日しか無理なので、良かったです。
    1日でまわりきれる広さですか?
    お昼状況までありがとうございます(^^)
    子供がいるとレストランよりもフードコートが気兼ねなく安心ですもんね(^^)

• 3月20日

退会ユーザー

周るのも興味があるお店だけだと思うので、1日で周り切れると思います^ ^
    御殿場はハイブランドも多いので、それを除くだけでも大分時間短縮できます✨

マップがあるので、あらかじめある程度寄りたい所に印をつけておくと効率よく回れますね☺︎♡

• 3月20日
  • みし

みし

なるほど!
    マップでコースを予想しておくとは良いですね✨
    今度から是非そうしようと思います!

長々とコメントお付き合いさせてしまい、すみませんでした💦
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😆

• 3月20日