※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

分譲地の一番奥で住民しか通らないからよその子供らが遊んでいてうるさ…

分譲地の一番奥で住民しか通らないからよその子供らが遊んでいてうるさい。や
公園横でうるさい、公園からはみ出して遊んでいるから邪魔

とかって戸建て購入しようとしてる人なら誰でもわかることじゃない?と思ってしまう、、、

ググったらすぐ出るけどなあ。

私道ならどうしようもないし公道でも注意くらいだし公園のことにいたっては、それ分かった上で買ったんじゃないの、、、?と思ってしまう。

後から公園できたとかなら最悪だけど😓

メリットよりデメリットをよくよく調べて買う方が絶対後悔ない🙈
公園近くて良かったなんてしばらくだよ、💦
うちから徒歩5分にも大きな公園あるけど飽きて違う公園巡りしてるし近くに公園なくて全然オッケー🤣 
公園横なんてうるさいイメージしかなし🥸

コメント