※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

カンジダになってしまい、先月の27日婦人科で1週間でじわじわと効いてく…

カンジダになってしまい、先月の27日婦人科で1週間でじわじわと効いてくるという膣錠いれてもらい2、3日でかゆみ治ったのと、生理がきてもうかゆみも全くなくなりました。
あと3日で生理が終わるのですが、終わったあと性行為は可能ですかね?

あと1週間後の再受診ではなく、1ヶ月後の再受診と言われました、質問みてると1週間後再受診の方が多いのになぜでしょう?( ; ; )
ちなみに婦人科では他に菌がいないか検査しとくね。と言われました。

コメント

deleted user

治療は完了してるので大丈夫です。
再診はいつでもいいので、早く結果が聞きたいなら早くしてもいいかもですが、結果が出てるかは聞いてみてください