※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

2歳の息子が後頭部を怪我し、大きな病院で4針縫う処置を受けました。夜急変しないか心配です。

2歳で頭縫う怪我されたことある方いますか?💦💦
息子が今日ソファーから落ちて打ちどころが悪く後頭部から出血していて、幸い血はすぐ止まったんですが傷口が見えて、慌てていて小児科もやってなかったので救急車呼んで大きな病院へ行きました💦
4針縫う怪我になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
処置のあとは歩いたりおやつを食べたりしていて、夜ご飯も食べていました。
夜急変しないかとても怖いです。

コメント

うちもふざけていて階段から4段ほど落ちて間に合わず頭から出血したことがあり本人はケロッとしていましたが♯8000にかけてから救急車呼びました。
数針縫って帰宅
脳神経外科に翌日行き問題なかったですが朝まで眠れなかったです😣
今は傷跡も綺麗になってます
(ちょっと禿げてますが)
坊主にしないかぎり分からない位になってます!
何事もないといいですね🙏

• りん

りん

ありがとうございます!
    脳神経外科はどのような検査をされましたか?💦

• 3月4日

退会ユーザー

検査はしてないです
    怪我をしてからの状況と傷口を見たり簡単な診察で終わりました。
    色々検査があるのかと思いましたが待ち時間だけながくてあっという間だった記憶があります。

• 3月4日
  • りん

りん

そうなのですね💦
    小さい子供だと検査もできないですよね😅

• 3月4日