※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

排卵日前日に1回の行為で妊娠発覚。夫40歳、私30歳。奇跡だと感じる。産婦人科通い楽しみ。初診待ちの方いますか?何週目で受診するのでしょうか?

妊活をしていたというわけではなく、
おそらく排卵日であろう日の前日の夜の
たった1回のなかよしで、検査薬が陽性……!!!
夫40歳、私30歳です
加齢による妊孕力の低下は絶対あると思ってましたが……!
これは奇跡としか言えないです😍

何度妊娠しても、産婦人科に行くのが楽しみです✨️

初診をまだかまだかと待っている方いますか?
何週で受診されますか?

コメント

ねるねるねるね

うちも今回、特に率先して妊活をしている訳ではなくたまたました1回のなかよしが排卵日付近だったらしく検査薬で陽性がでました😂
年齢はお互い離れておらずかなでさんの少し上ぐらいですが、1人目の時に2年程出来なかったので驚いています😂
産婦人科に行くの楽しみですよね♬.*゚
わたしは悩んで悩んで6w1dの日に受診しようと思ってます!

  • かな

    かな

    ほんと、妊活せずのしかも1回がヒットするなんてびっくりですよね😳

    心拍確認できるころまで引っ張ろうとも思いましたが、やっぱり早く行きたくなっちゃいますよね笑

    • 3月4日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    早く胎嚢だけでもって気持ちとでもそのあと心拍確認で2週間待つのもしんどいなって言う気持ちが戦ってますね🤣
    できれば一度に全て終わってくれると安心なんですけどね😂

    • 3月4日
  • かな

    かな

    そうですよね😂
    もっと早くから、心拍も確認出来るか、
    フライング検査するほどではなく、いつの間にか出来てた……!というのも味わってみたかったものです笑

    • 3月4日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    わかります😂
    思わずフライングしてしまいましたがいつの間にか!も経験したかったですね😂
    お互い順調にいくこと祈りましょう🍀🙏

    • 3月4日
  • かな

    かな

    何回妊娠しても、やっぱり待てないですよ😍笑
    最初の難関は、心拍ですね✨️

    • 3月4日