※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていますが、妊娠の可能性はありますか?排卵日が遅れても妊娠することはあるでしょうか。今日検査予定です。


生理が来ません。
排卵予定日から1週間後に一度だけ行為がありました。
タイミングが図れなかったので今回は無理だと諦めていたのですが、生理予定日から5日が経っています。

今日検査してみる予定ですが、妊娠の可能性ってありますかね?泣
いつも生理は順調に来ていたので、遅れることがなくて、、、遅れて2日くらい。毎月順調なのに排卵日が遅れて妊娠することってあるんでしょうか。

コメント

ぽこりん

思い当たる行為からどのくらい経ってますか??2週間経てば検査薬反応すると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日で2週間が経ちました!
    そうなんですね!!!泣
    確認してみます!!!泣
    はあ、緊張過ぎて吐きそう。

    • 3月4日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    正確には3週間後には出るので今日でなくても1週間後にまた検査するのが良いと思いますよ☺️

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、確実なのはそれですよね!泣
    でも1週間待てそうにない。。。笑
    胃の調子が悪くて薬を飲みたいんです😭

    • 3月4日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    そしたら薄らでも出るかもしれないので一度やって見るのがいいと思います!

    私もフライングしちゃうタイプなので気持ちわかります笑

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドゥーテスト、フライングしてしてきましたが陰性でした🫨🫨🫨
    薄らすらなく、、、、、、

    生理はこないし、体調不良だし切ない、、、

    • 3月4日
た

全然あると思います。
生理予定日から2週間経っていれば妊娠検査薬使えると思うので使ってみてもいいと思います。
もし使ってみて陰性なら生理不順、もしくは病気の可能性もあるので早めに婦人科受診オススメします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あるんですね!泣
    2週間経ったのでフライングしてきました!真っ白の陰性、、、、
    もう少し生理待ってみます😭😭😭

    • 3月4日