※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩羽
子育て・グッズ

1年生の女の子からバレンタインのチョコをもらった上の子。お返しをどうしようか悩んでいます。何が喜ばれるでしょうか?

上の子が1年生ですが
初めてクラスの女の子からバレンタインのチョコをもらいました!
幼稚園から一緒の子で
発達ゆっくりな上の子は面倒かける事が多かったと思うのですが
お世話してくれたり仲良くしてくれたり
なんでだろうってぐらい
うちの子を好きでいてくれています💦
幼稚園の頃から何度もお手紙くれて
いつも大好きだよみたいな感じで
ずっと大好きでいてくれてます💦
うちの子はお返事もほぼしてない感じですが💦

バレンタインは手作りのお菓子をくれました😳
おうちに届けに来てくれて
もじもじ恥ずかしがりながら渡してくれました🥰
明日お返しを買いに行こうと思うのですが
どんな物をあげたら喜んでくれるのでしょう🤔
1年生の女の子がいらっしゃるママさん
どんな物が好みでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいい箱や缶に入ったクッキーやチョコレートなど、プレゼントは基本なんでも喜びます☺️💕

  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり見た目から可愛いものがいいですよね😆

    • 3月4日
ママリ

かわいいエピソードですね🩷
うちもずっと仲良くしてる男の子がいて、毎年バレンタインとホワイトデーのやり取りがありますが、娘は何でも喜んでいます✨
髪の毛が長いので、ヘアゴムはずっと使ってます🎀その子と遊ぶときとかつけていったりして、微笑ましいです🥰

ヘアゴム
ミニタオル
かわいいペンや鉛筆
かわいいお菓子

あたりが、無難かなぁと思います✨

  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます😊
    ヘアゴム!
    私ハンドメイドでヘアゴム作ってるので
    作ってみようかな♡
    好きなカラーママさんに聞いてみます😆

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    絶対喜ばれると思います♡
    息子さんに色を選ばせてみるのもひとつかもしれませんよ🥰相手が考えてくれた贈り物って嬉しいものです✨

    • 3月4日
  • 詩羽

    詩羽

    なるほど!!
    ひゃ〜そうすればよかったです💦
    ママさんにLINEしてしまった〜💦
    未読なら削除します😂

    • 3月4日
  • 詩羽

    詩羽

    削除しました💦

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ〜💦すみません!
    その方が"息子さんからのお返し''感が強まるかなって思って軽く書いてしまいましたが、焦らせてしまいましたね😂💦
    喜んでもらえますように✨

    • 3月4日
  • 詩羽

    詩羽

    間に合ったか分からないけど
    とりあえず内緒で作ります😆
    有難うございました🥰

    • 3月4日