※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
家族・旦那

旦那が臨時収入の4万円を家に入れる予定。バイトは重労働で、現金が喜ばれるが返されることが多いため、何を上げるか迷っている。

旦那がお世話になってる店のバイトに4日間呼ばれていて臨時収入の4万円を家に入れると言ってくれてます🥹

バイトというのは種苗屋のイベントスタッフで40kgの土など重たいものを持ち運んだり案内をする重労働です。

家にお金が無いわけじゃないのでなにか上げたいのですが夫は物欲がなく何を喜ぶか分かりません🥲

現金の方が喜びそうですがいつも返されてしまうのでまよってます😅

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

物欲が特になくて、家に入れてくれるってことは家族思いの旦那さんなのかな?と思いました!
なので、家族で旦那さんの食べたいものを外食で食べに行くとかどうですか?🥹

旦那さんも家族の喜ぶ顔も見れるし、食べたい物食べれるしいいかなーって。

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

家族思いです🥹
    服も靴も財布もプレゼントしないとボロボロになるまで使ってるような人なので😅

息子たちも旦那もお寿司好きなのでありです🥰
    コメントありがとうございます😊

• 3月4日