※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義父へのプレゼントで悩んでいます。昭和男性で新しいものを受け入れにくいため、何をあげればいいか迷っています。食事券はNGでした。

義父のプレゼントどうしよう〜😇

みなさん何あげましたかー?歴代プレゼントで良かったものあれば教えて欲しいです🫡笑笑

昭和男って感じで、こだわりあったり新しいものを受け入れにくい性格なのであげるものに迷います😇

義理姉が食事券あげてたんですけど、後日、こーゆうところ行かないからと言って私がもらったこともあります🤣笑

コメント

🍭

お酒が好きならお酒やおつまみ系のギフトはいかがですか?☺

山岡家🍜

昭和男ですが酒飲みなのでじぃじっていう印字入のコップ娘とあげました🤣

ママリ

わかります、こだわりあると大変ですよね🤣
うちは最近は食べ物ばかりです。

和牛、うなぎ、鰹のタタキ…
を順にリピートしている感じです😅

一応、義父が好きそうなものにしていますが
食べ物なら義父がもし食べなくても、義母や家族が食べてくれるだろうし無駄にはならないかなと(笑)

はじめてのママリ🔰

焼酎などが好きであれば瓶に義父の名前を入れてもらってプレゼントしました😊✨
飲み終わったあとも飾ってくれています🌸
酒屋さんでそういうサービスがあったり、ネットとかでもそういうのがあって特別感出るしオススメです✨