※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家事・料理

洗濯物、外に干すべきですか?花粉や黄砂が気になるとの助言がありました。気にしていますか?

洗濯物、外に干してますか??

義父からわざわざ電話で「これから洗濯物外に干さなき方がいいよ!花粉も黄砂も色んなものがすごい量飛んでて汚すぎるから!」と言われました😳

みなさんどうですか??
そのへん気にしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

花粉、黄砂、虫、気になります!なので乾燥機と部屋干しです🥺

はじめてのママリ🔰

わざわざ電話してきちゃうの、自分だったらダルって思うけど第三者から見ると微笑ましいです🤣
私は気になるので、もうずっと室内です😊
旦那が花粉症なのもあります!

ママリ

年中室内で除湿機つけて乾かしてます。
外に干して虫が家の中に入るのも、虫がついてた服、、、と考えるともう一回洗濯したくなっちゃうので😂

お義父さん潔癖っぽいのかな?と思いました😂
でも人の家の洗濯事情に電話までしてくるのはすごいなと、、、笑

ゆちゃ

全然気にしたことありませんでした😂むしろ外でお日様に当てて乾かしたい派なのですが、、、
引っ越してきたとこが風が強すぎて😂洗濯物飛んでったのでそこからずーーっと部屋干しです🥹🥹🥹

初心者のママリ🔰

もともと年中乾燥機と部屋干しですが、この時期の外干しはぜっったいNGです!花粉症です😭

まま

部屋干しして扇風機だけつけてます! それだけでも結構乾きますし、匂いしないです!