※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

みなさんモバイルバッテリーどんなの使ってますか?私ディズニーランドと…

みなさんモバイルバッテリーどんなの使ってますか?
私ディズニーランドとか行くと
半日で充電なくなるので、出来ればたくさん
充電できるのがいいんですが
何買ったらいいかわからなくて😭😭
もしよければ画像付きで教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

アンカーの使ってます!
iPhoneならフル充電2回出来るのでこれ1台で大人2人のディズニー大丈夫でした☺️

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもアンカーのモバイルバッテリーと、写真のようにケーブル不要のバッテリーを2つ持っていってます🙆‍♀✨
ケーブルが邪魔だなって思う場面は差し込むタイプを使って、少し時間に余裕があったりしたときは(ショーの待ち時間とか)アンカーの方で充電してました◎
モバイルバッテリーはアンカーを信頼しまくってるので歴代ずっとアンカーばっかりです😂✨
差し込むタイプは流行り始めてから楽天で買ってみましたが、少し重いけどこちらも便利です🙆‍♀ただこちらは5000mAhのものが多くて充電量としては少ないので1台では心もとないと思います🥺

あまら

ありがとうございます!
楽天のポイントで
アンカーのモバイルバッテリー
購入しました☺️👍🏻💕💕