※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

整体で性被害に遭い、夫からの性交渉が辛い。夫は理解せず、私の気持ちを受け入れてくれない。どうすれば夫に理解してもらえるか悩んでいます。

1週間前に私が整体で性被害に遭い、それから夫から性交渉を求められることが辛くなってしまいました。

整体で性被害に遭ったことは警察と弁護士に相談させてもらって相手方とは示談という話になり、この形で落ち着きそうです。

性被害に遭ってから、胸と局部を触られる、背中など肌を撫でられるのがものすごく嫌になってしまい、それを夫に伝えました。
ですが、夫は週一回は絶対にしたい人で、昨日「してみたら意外と大丈夫かもしれないし!」と言われたのですが、やはり私が無理で、今回は私が夫を手でいかせる感じで終わりました。

夫には謝って、被害に遭ってから性交渉が辛いのでしばらくこんな感じかもしれない、心が元気になったらまたちゃんとしたい、と言ったら、「唯一セックスできる相手なのに」とか、「男にとってはめっちゃ辛い」と言われました。
また、私が何でも無い時にいつものようにボディタッチすると、「俺はお前に触れないんだから(触るのがもう怖いから)、そういうのもやめて」といったことを言われました。

色々すごく悲しいです。
性被害には遭うし夫にはこんなこと言われるし、散々です😢

ただの愚痴になってしまいました。
どうしたら夫にわかってもらえるでしょうか。
私のしていることはひどいことでしょうか。
本当に性被害に遭ってから私の心も生活も滅茶苦茶になってしまいました。

コメント

いちご

えぇ💦💦心配してくれないんですか😭被害に遭った立場なのにつらすぎます😭😭
アドバイスじゃなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    心配はしてくれてたんですが、セックスは絶対したいみたいで😭
    つらすぎます😭

• 3月4日
りさ

被害に遭われてお辛かったですよね、
なのに旦那さんそんな時まで俺が俺が、なんですか?
旦那さんに対して、ええぇ…と思ってしまいました。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    引きますよね😭
    こんなときくらい待っててくれないかな…と思ってしまいます😭

• 3月4日
ママリ

自己中すぎませんか…
性被害について本当に心配してくれてるならそんな事言えますか?😭
傷口に塩を塗られてるようなもんですよね、、

お辛いかもしれないですが、わかってもらおうと思わず、言わせておけばいいと思います😢
今は聞き流して、ゆっくり心休めて下さい😭😭
1日も早く落ち着かれますように。。

• ママリ

ママリ

優しいご回答ありがとうございます😢
    確かに本当に心配してたらそんなこと言いませんよね…。
    だんだん腹立ってきたんですが、聞き流しておこうと思います😢
    できるだけ心休めるようにがんばります😢

• 3月4日