※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

産婦人科でエコーし、胎嚢確認。茶おりあり、安静に。皆さんの経験は?

今日産婦人科でエコーしてもらい胎嚢の確認が出来ました!
ただ茶おりが出てるねと言われ安静にしているようにと、、
皆さんの時はどうでしたか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は胎嚢確認から9週まで毎日
9週から16週まで時々茶おり出てました😖
時にはピンクになることもありましたが、自然となくなり赤ちゃんもなんの問題もなく産まれました👶
子宮からの出血もないし、原因不明だけど初期はよくある事だよと先生に言って貰えたので少し気は楽でした😌

• えり

えり

そうなんですね😳
    先生に流産する可能性があるからと怖いことを言われて心配になってしまって🥲
    初期は良くあることなら少し気が楽になりました!
    ありがとうございます🌟

• 3月4日
なっつ

まずはおめでとうございます😊✨
心配ですよね💦
上の子の時はなるべく安静にしてました💦仕事も1週間くらい休みました😣
下の子の時は出血してましたが普通に仕事もしてました🥲

• えり

えり

ありがとうございます🌟
    安静にしているのが1番ですよね、、
    3交替の仕事をしてるのでそろそろ上司に勤務変更のお願いをしようと思います🥲

• 3月4日
ママリ

初めての妊娠は数日茶オリが出て6wで流産、2回目の妊娠は10日連続で茶オリが出ましたが無事に産まれました。
茶オリは出ないに越したことはないけどよくある事だし特に出来る事はないから気にし過ぎずに安静にと言われました。
無事に心拍が確認できますように!🙏✨