※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園女子の長靴なんですが、今祖父母からプレゼントで貰った派手な柄…

くだらない質問すみません😂

幼稚園女子の長靴なんですが、今祖父母からプレゼントで貰った派手な柄物を履いています。
しかし、ボーダーや花柄の私服の時に履くとガッチャガチャの柄渋滞になってしまうので、もう一足無地を買おうか悩んでいます。
長靴履く時は無地の服にすれば良い話ですが、そんな日に限って柄を着たがるんですよね〜笑

皆さんなら無地も買いますか?
気にせず、買わずに柄×柄ファッションにしますか?

コメント

ベビーラブ

長靴って頻繁に履くものではないので、気にしないです!
2足目買うのもったいないなーって思います

はじめてのママリ🔰

気にしないですね🤔
もう一足違う長靴買うのは勿体ないです💦

えるさちゃん🍊

買いません😂
柄柄のながぐつ買ってましたし、柄柄になることもありましたが雨の日しか履かないですし😂
本人が気にしてなければ👍