※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が微熱で症状は熱だけ。病院行くべきか悩んでいます。

みなさんなら病院行きますか?🤧

息子が土曜日の昼過ぎに発熱し、
その日の夜は39度まであがってしんどそうだったので
座薬いれました。
昨日のお昼寝後から熱が下がり、
37度ぐらいの微熱です。
ですがそこからは下がりきらず、
今朝もまだ体が熱いので、たぶんまだ微熱あると思います。(まだ寝てます)
自宅保育だし、症状は熱だけなのですが、
みなさんだったら病院行きますか?😂
鼻水とかの症状ないのに行っても意味あるのか
わからなくて迷ってます、、、

コメント

初ままり

自宅保育なら、私は微熱程度で受診はしないかも😂
仕事してるなら、連れて行くと思います。
もし、また夕方熱が上がるなら翌日午前中に行きます!

みちゅん

私も微熱だけだったら
様子みますかねぇ🤔
1週間ぐらいたっても微熱が続くなら
病院行きます!