※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後55日👶🏻‪‪これは、全部私が悪いんでしょうか寝不足が続き、金土月と…

生後55日👶🏻‪‪

これは、全部私が悪いんでしょうか
寝不足が続き、金土月と旦那は仕事を休みました
その理由として、私が朝起こさないから
7:30出勤が、先週から4:30出勤になりました
授乳が2:30に終わりその後にお弁当を作って、寝室に戻ったのが3:30、頑張って起きてよう、今日こそは起こさないとと思い起きてたのですが、気づいたら5:20
またしても怒られました
「起こさないお前が悪い」「起こすって言ったのはお前だろ」

寝不足と体が言うこときかないことが多々あります
旦那は、寝るか携帯いじるかセックスしたいか
金曜日から休んでいるから、今日の朝ミルクだけでもいいから、あげてほしいと頼んだら、またしても怒られ
ついつい、「金曜日から休んでるんだから」と言ってしまいました

そのくせ、外ではやってますアピール
当たり前のことすぎて🫢

育メンアピールがうざいとか、旦那は育児しない、言われないとしないって人の気持ち、子供産まれてから
めちゃくちゃわかりました🥺

オムツ替え、おふろは怖いからできない
パパになったのも、ママになったのも、同じ日数が経ってます🤭
産まれる前は、旦那の方が子供欲しくて、「俺、〇〇の子供抱っことかしたことあるから、(私)より出来るから」の言葉は何処え😂

コメント